こんにちは





今日は ぽっかぽか〜な


愛知県の田舎町でございます。







今日は主人と私の実家に来ております
(息子は彼女ちゃんち)




{3C11AB2B-C106-427C-B7C4-37FA3F9B82C4}

上→niko and...(昨年)

下→back number(ぴっちぴち&きっつきつ)

パンプス→ダイアナ(数年前)

コート→アテニア コレクション(今期)

ネックレス→イオンモール内のお店






お供えは

開店と同時に人気店で
{4E8606B0-0B9E-42F4-865B-3607325F8F6B}
おはぎとスイートポテト。




実家には母一人なので少量です








彼女ちゃんちは大家族なので


こちらの おはぎを沢山持たせました








お昼は 大盛りで有名なお店へ♪






主人と仲良く半分こ
{5CB6ACF9-7797-45B7-9025-84A5F32B8F15}

私はチキンカツサンドをふた切れ







母が頼んだ お得なセット
{CC0816A5-7F68-4279-ADED-387B7F7BE59B}

これだけ付いて1060円





コーヒーとケーキはビミョ〜みたい












わたくし!






今月末から働きます





今日、採用の電話がありました





職種は前世と同じです





不安はありますが


不採用にならなかったのは嬉しいです



前回はショックだったからね…→♡♡♡







春ですね





皆様にとっても


それぞれの春を感じられる一週間と
なりますように