こんにちは





こちらは秋らしい気温です。








先日受けた
パートの面接結果が届きました
{21246EE3-224E-4293-8B77-A0C6E35BE744}

あれま…






先週面接結果を連絡すると言われたのに


「選考中の」とのことで今週に







その時点で嫌な予感はしていましたが


落ちる理由がないよなと思ってました









面接したパートの仕事は
座ってやる内職作業系の仕事です。






だから真面目にコツコツやれる人なら


年齢、経験、見た目は一切関係がないの







近所の60代の奥さんも
ちょっと前に採用されています








落ちる理由がないと思ったのは


面接した男性2人とも
「ほぼ決まりです」と言ってくれたから






家から歩いて30秒以内なので
「交通費はかからないし
駐車場も要らないから助かる♪」と。






履歴書を見て
「しっかりした学校を出ているし
仕事の覚えは大丈夫そうだね♪」と
(名古屋では年配者に受けがいいトコ)







「あなたには合わないかもしれない」
とは言われましたが


「単純作業は得意です」と言ったら


「そーなの⁈
じゃあ是非お願いしたいね」と







「ほぼ決まりだけど
結果は後日連絡します」と言われたので


「不採用ってこともありますね…」と
聞いたら


「いや、ほぼ決まりですよ、ねっ。」
と男性2人で頷きあってました








結局ダメでした…えーん






私よりもっと真面目で
いい人がいたなら分かりますが


まだ募集してる…笑い泣き







人手がなくて困っているのに


私はいらなかったってこと…えーん








ま、いーんだけどー





縁がなかったのねってことでパー








でも、是非!って言ってたのを
翻された訳を知りたいです








…いや、やっぱり知りたくない滝汗








主人と息子には
すぐ辞めそうだからだわと言われたけど








なーにやってんだかって感じで


ついつい余計なことを考えて
ぐるぐるモヤモヤしそうになりますが


次のことを考えるようにしますニコニコ








のんびりはしたくないけど


慌てずまた仕事を探します笑い泣き








コレいいです♡