スキルアップセミナーとは | 広島のトレーナー向け【セミナー・勉強会開催】指導者育成!

広島のトレーナー向け【セミナー・勉強会開催】指導者育成!

全国有数のトップトレーナーを講師にお呼びして
セミナーを開催しております!

基礎的な知識をしっかりとつくり

基本的な技術をちゃんと習得する

 

 

そして次は、指導実践力になります。

 

 

よく

 

「自信がついたらやってみます」

「自分で整理して試してみます」

 

こうした声を聞きますが。

 

 

 

自信をつけるためにやるんです!

整理するためにやるんです!

 

 

やらないと、何にも自分のものとして

腑に落ちて理解できることはない。

 

よく言いますよね?

 

 

『アウトプットこそ、最大の学び!』

 

 

インプットは、アウトプット前提で

なければ本当の学びにはならないので、

このスキルアップセミナーでは

アウトプットしやすい形を学びます!

 

 

 

 

 

応用力の習得・強化をテーマにして、

若手から数年の指導歴のある方を

対象としたセミナーです。

基礎知識・基本的考え方を活用しながら、

クライアントや指導環境に合わせて

現場で応用できる力を身につけていきます。

 

 

クリエクト指導者育成事業部

広島県広島市中区2-7-18
シティパークSANKO2 4階

電話電話番号:082-942-0904
パソコンホームページ:http://www.creact.jp/seminar.html
テレビFacebook:https://www.facebook.com/creact.trainer/

※問い合わせはこちらからお願いいたします。