で取り扱いの話題の酸素韓国コスメ【オキシジェンシーティカルズ】

の美容液2つをお試ししましたラブラブ
 
ツヤツヤ酸素クッションファンデが最高に良かったから、
今回も期待度大ラブラブ
 
今回も可愛く包装されていて嬉しい合格
 
 
スキンバリアーフルイド美容液(左)とモイスチャーセラム(右)
 
 
ラインのパンフも。
ありがたい!!今回は話題のビタミンCパフも。
 
パンフの中にサンプルまで。
至れり尽くせりだわ~ラブ
HARU様曰く、
 
オキシジェンシュティカルズの商品のほとんどには特殊技術を使用し、酸素水が含まれているため、通常のお化粧品よりも瑞しさが違い、水分感たっぷりで肌をしっとりと保湿してくれます。

 

 

だそうで、確かに酸素クッションもしっとりでツヤツヤだったのよ~。

 
 
セットで混ぜて使うのがオススメなんだって!!
~フルイド商品説明~
皮膚の隔壁機能高め、マットな肌を作り出してくれる 弾力“スキンバリアフルイド美容液”です。 皮膚の隔壁とは…? 肌表面のうるおいベールとなる「皮膚の保護膜」を意味し 水分&栄養分の損失を防ぐ役割を果たしています。 この“皮膚の隔壁”が損傷されると水分&栄養分が損失し、 肌の老化の原因ともなる“乾燥”を引き起こすことで 肌弾力の低下、たるみなどの肌トラブルへとつながっていきます。 そんな“乾燥”から肌をしっかり守ってくれる弾力セラム。 肌細胞間の水分までしっかりキャッチするセラミドと しわ改善の効果があるアデノシン、さらにお肌の味方コラーゲンが 含まれることで弾力のあるみずみずしい肌に導きます。
 

~モイスチャーセラム商品説明~

吸収力が速くべたつかない為、敏感な肌にも心配なく使える刺激のないアクアセラムです。 皮膚の水分保有力を高くして、ヒアルロン酸と、緑茶エキスの抗酸化効果に加えて、 皮膚に十分な水分を保湿してくれます。 皮脂分泌を抑制させ、元気でしっとりとする若い皮膚を作ってくれます。 また、水分含有量が600倍程高いヒアルロン酸が入っているのでさらに潤った肌に維持してくれます。

 

 

スキンバリアフルイド美容液:http://www.beauty-girls.jp//product/detail.html?product_no=66

 

オイルみたいなテクスチャだけど、オイルフリーでしっかりめな印象。

 
こちらは水分クリームのようなテクスチャ。
 
さっそく混ぜてみました^^
 
 
いやんツヤツヤお願い

 

 

肌でもしっとりツヤツヤ。

保湿力バツグン!!!!!!

 

あとお肌の刺激がなく、少し敏感に傾きつつあった肌が鎮静され、調子が良くなりました。

さすが、肌質強化な効果があるフルイド美容液と

水分たっぷりの美容液のタッグで、

 

これなら美活後のアフターにも最適ね合格

 

恐るべし酸素コスメウインク

しばらくこのセットでお肌の調子キープします❣

 

 

是非下のサイトをチェックしてみて下さい‼

実力アイテム揃いです↓

 

beauty girls by haru haru777@medicalharu.com

公式ブログ: http://ameblo.jp/love3korea/