キャービックリマーク

 

超使ってみたかったOxygen Ceuticails

 

韓国コスメブロガーや韓国美容通には話題の酸素コスメアップアップアップ

 

私はクッションファンデを使わせてもらいましたクラッカー

嬉しすぎ~ラブラブ

 

 

酸素クッション

 

容器も可愛くてレフィル付。

やっぱりレフィル付は嬉しいビックリマーク


 

 

あ、スキンケアのサンプルと丁寧なお手紙もラブラブ

 

さてさて開封してみましょう~目

 

私は明るい21号のお色。

~商品説明~

BBクリームを塗った後、エアクッションのパフで優しく押し付けてください。
または化粧直しをする際に使用してください。
1.輝く光彩演出
2.紫外線、美白、しわ機能性認証
3.化粧崩れ、汗でテカテカする肌を最小化
4.持ち運びも簡単に化粧直しOK
5.酸素とアラスカ氷河が交わり、しっとりとした肌演出

 

 

 

ポンポンと付けて見ますお願い

 

何にもつけて無いビフォー。

 

BBとクッションで軽く仕上げる宝石赤

明るくなったでしょベル

 

私比ですが、ツヤ感すごいです目

あとしっとり。

ベタベタじゃないけど内側からくるツヤっていうの!?

 

 

SPF45でもちろん紫外線・美白・シワ改善だし、

肌のキレイな韓国人のようなツヤ感が簡単に演出できますよビックリマーク

 

 

酸素クッションのサイトはコチラ↓

詳しく載ってますよ~ラブ

http://www.beauty-girls.jp/index.php/product/o2-cushion/

 

 

 

公式サイト:http://www.beauty-girls.jp/

公式ブログ:http://ameblo.jp/love3korea/

 

 

 

スキンケアも気になるの目

サンプルも頂いたし、マスクもあるのでまたレポしますね合格