\自分の思考と言葉が未来をつくる/

あなたがどんな方向に行こうと...

可能性しかないのです!!!

 

 

こんばんは飛び出すハート

内面と外見から女性の美を開花させる

元エステサロンオーナー

美の伝道師💎松下佳子ですおねがい

 

 

 

 

わたしが美容界に入った理由を書いていたら

そう、そうだ、わたし子どもの頃から職人さんに

憧れを抱いていたことを思い出したのです真顔ラブラブ

 

 

 

 

そんなわたしが

スキンケアで肌を蘇らせて、お客様のメイクをする

エステを施し、プロの解剖学とプロのハンドテクニックで

肌から心まで輝かせてしまうウインクウインクウインク

 

 

 

この手ひとつで仕事ができているなんて

専門分野は違えど、昔憧れた職人さんの道へ

繋がっていたんだ!!!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

脳や心で想像したり考えたりすることは

カーナビのような役割があるんですよ爆  笑

 

 

 

なので、ナビ設定したらそこに向かうわけで

仮に『ここへ行きたくない』と願ったとしても

ナビ設定したら向かってしまいますよね???

 

 

 

だからこそ、『ここへ行きたい!』と願う場所や目標を

脳や心のカーナビに設定するのが最短なんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

自分が思ってもいなかった美容の世界

まさか、私が今こうして美容家になっているなんてチュー

と思っていたけれど、全然まさか!じゃなかったんだね

しっかり脳と心に設定していたんだわラブラブ

 

 

 

んで!ここからがもっと大切星

 

 

 

自分が深層心理で望んでいたことが叶ったり

自分がなりたかった状態になると

 

 

 

それが忙しくても、難しくても、時に大きな壁でも

結果も成果もそんなことよりも

楽しくって仕方がな〜い星星星キラン

ってなるのですデレデレ

 

 

 

この純粋に楽しい!エネルギーでチャレンジできることが

間違いなく健康的で、好循環を生む

自分にも周りにも

いい影響しかないですよねドキドキ

 

 

 

だからわたしは自分の純粋なエネルギーが

どんな状態かを必ずチェックして

それをやりたいのか、やりたくないのか

損得でやった方がいいと思っているのか

見極めるようにしています

 

 

 

『楽しくない』『苦しい』

このエネルギーだと、向かう先は...滝汗滝汗滝汗

 

 

。。。ゲッソリ

 

 

 

わたしも、あなたも、

やっていて『楽しくて仕方がない飛び出すハート

この感覚を大切にしましょうね!

 

 

 

 

 

仕事や夢、家事に育児も、

すべての頑張る女性に

もっと美しくなって

自信に満ちた毎日を送ってほしい!!!

 

 

そんな想いが、多くの女性に届きますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ごきげんよう

今日もあなたを応援していますラブ

 

 

 

アップ公式LINEからあなたのお悩み受付中アップ