[No.2002] 久しぶりの朝散歩 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今朝は久しぶりの快晴 
北海道から戻ってはじめての朝散歩
気温は23°cとても気持ちのいい朝です 
しかし、 ショコラにとっては久しぶりの朝散歩は、苦痛だったようで、ちっとも歩きたがりませんでした
一緒に歩く家内は相当苦労していました(笑)


昨夜は、窓を開けて寝ましたが寒いくらいでした


散歩出発前






5時半、日の出前です


奈多海岸遊歩道
草刈りがされて歩きやすかった


エルとアデルはこんな感じでグイグイ引っ張ります
2頭立てなので僕の足が痛くなります


海水浴場がオープンしていました
水のシャワー100円!
今年も値段の改訂無し


奈多八幡で折り返し



帰宅して、一昨日に収穫したスイカを切りました
スイカの香りが部屋に広がりました
一口食べると、その甘さに驚きました!!
過去食べたスイカで一番の甘さ
家内から『もう無いの?』と言われました
実は、収穫した時は迷惑そうな顔をして、しばらくサンデッキに放置されていたのを僕が冷蔵庫にしまったのです
調子良過ぎ!!(笑)


 
久しぶりの散歩で疲れた様子
ぐったりしています
ヨーグルトの器を枕に寝ています
痛くないのか?



 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ