[No.1858] 自宅で仕事で幸せな子と少し残念な子 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

個人事業主になり出張以外は自宅で仕事をしています
毎日僕が家に居ることで快適な子もいれば、とばっちりを受けている子もいます


幸せな子の代表はエル
天気がよければ毎日散歩に行けます
今朝の海散歩の様子
家内はノーリードの海岸散歩はしません
僕が行かないと走れません







今朝もよく走ってました


続いてショコラ
僕の仕事中は足元で寝てます
窮屈に見えますが何故か狭い所に入ってきます
椅子の足で踏まないように気を使いますが、可愛い!!


静かなので、テレカンしてても全く問題無しです
ショコラを見ていると会議中に愚かな発言を聞いても聞き流せます(笑)


そして、少し残念な子


宅配が来ても上空を飛行機が飛んでもカラスが鳴いても大騒ぎするので仕方がないです
会議中はアヒルをつけます


これを着けると途端に静かになります


 
 三連休は日曜日と月曜日は雨の予報なので、何処にも行かない予定です
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村