[No.1762]海散歩 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

トリミングに行ってからしばらく時間が経ったのでエルショコラを連れて海へ
海に行けば汚れるのは確実、トリミング後直ぐに汚すのは残念
と、言って海を走れる季節は秋から春の限られた季節
日中が20℃越えになり始めたので老犬エルの体調を考えると今を逃すのは可哀そう
エルにとって、海は最大の楽しみ一つ
そんなエルの願いをかなえてあげました
 
 
丁度干潮で更に大潮
いつもより海岸が広かった
 
 
 
 
すっかりおじいちゃん顔
 
 
オヤツを見せながら歩かせています
オヤツが見えないと延々立ち止まったまま(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく連れてこなかった苦情でしょうか?
エルはやたらに靴に噛みかかってきました
 
 
 
 
すこし暑くてエルもばて気味
飲み水を持って来なかったのは失敗
 
 

エルは、6月で11歳になります

以前からケージの中が好きでしたが、

近ごろは一層ケージの中で過ごす時間が多くなってきました

先代犬のロッキーは11歳で亡くなりました

エルには、病気だった先代犬の分まで、もっともっと長生きして欲しいと願っています

 

 

 

 

 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村