[No.1478] エルショコ号6周年記念動画4部作完了 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

時間を見つけては動画の編集をしています

『本当に凝り性で好きよね!』と家内から言われました
 
基本はブログの写真が元ネタですが、不足している動画を再撮影したりすると
結構時間を費やします
 
良いと思って編集しても時間が長かったり、解説文が長すぎて読み切れなかったり、、
 
なんだかんだ楽しめます
 
 

やっとエルショコ号の4部作が完成しました!!


アップ後ユーチューブから削除されたのでご覧頂けません?


なぜ削除されたかは不明です



 

 

 

 

 

 
動画作成しながら色々快適化で楽しんだことを思い出しました
 
2015年製のCrea.5.3Xは、はじめは完成度が高いと思っていましたが
色々不満が有った様です(笑)
 
最新モデルを見ると、随分良くなっていると感じます
 
しかし、値段は上がりました
 
僕が買った2015年はオーニングや温水用の熱交換などフル装備を含めて、
込み込み2WDでジャスト800万円でした
今は余裕で1000万円越えだとか?
リチウムにすれば1150万円??
 
6年前に買って正解でした
旅は楽しめたし、快適化で改造が楽しめました
 
僕にとってエルショコ号がいまだに世界一のCrea5.3Xだと信じています
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村