[No.1410] エルショコアデルのステッカー完成!! | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

1月25日にスタートした“エルショコアデルのステッカー作成プロジェクト”

4月10日に完成しました!!

約2ヶ月間にわんくりさんとのメールやり取りは20回程、
何度も何度も細かい修整をお願いして完成しました

親身に対応してくれたわんくりさんには本当に感謝です

おかけで納得のいくものが出来ました
 
 
 
 
 
4月8日、9日は東京に出張
昨年9月に引越して以来の東京
上京の目的は、新人研修の講師
嘱託の身ですが、いまだに依頼を頂けます
大分からのフライトはガラガラでした
 
 
一泊二日の出張から戻ると大歓迎してくれました

 
 
出張中にステッカーが届いていました
 
 
土曜日は晴天
 
 
ルピナスの花を狙うショコラ
今回はしっかり監視しています
 
 
ステッカーの位置を決めています
夫婦で長い時間悩みました!
 
 
背面は、少し高めのこの位置も良かったのですが、前のステッカーの跡が見えるので却下
 
 
位置が決まったら、貼り付ける面の清掃
シリコンオフ
 
 
貼り付けのために購入したスキージ
 
 
今回ステッカーを貼る方法は、ウエット法を選択しました
水に中性洗剤を2、3滴垂らして、スプレーでびちゃびちゃに濡らしながら作業するのです
まず、シェリーアイク家とるな家そしてしゅがそるさふらん家から頂いたステッカー
無事綺麗に貼れました!
 
 
意外に簡単!
 
 
小さいステッカーで自信が出たので勢いで大型のステッカー貼りに挑みました
 
 
成功!!
品があっていいデザイン!!
 
 
そして側面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントにはピロりんさんから頂いた監視中のステッカーを貼りました
 
 
 
 
アデルが家族になって早いもので、もうすぐ2年
アデルをステッカーに加えたくて始めたステッカー作成プロジェクト
期待以上に良い物が出来ました

わんくりさんから提案されたデザインがどれも素敵で決めきれなくて、2枚作成して2箇所に貼り痛車みたいになりましたが大満足です
 

1月から全く動いてないエルショコ号
さて、いつ動くのかな?

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村