[No.1365] 孫が一歳になりました | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

可愛い可愛い孫が1歳になりました!!
 
彼女が生まれてこの1年、あっと言う間でした。
気が付いたらつかまり立ちも出来る様になっていました
 
大分に帰ったので思うように会えませんがテレビ電話で話したり、
アプリの“みてね”で毎日送られてくる沢山の写真や動画を見ていると、
何時も会っている気分です
離れていても昔に比べれば各段に日常を見る事が出来て便利な時代になったと感じます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
沢山送られてきた1歳の記念写真
どれも可愛くて見飽きません
 
爺バカです(笑)
 
 
ちなみに、昨日は家内の誕生日でした
何歳になっても誕生日は嬉しい様子


孫にはプレゼントを贈り、家内はセブンイレブンのケーキでお祝いしました
凄い落差です(笑)

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村