[No.1363] KITSUKI TERRACE(キツキテラス) | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

自宅から5分の所に牡蠣小屋がオープンしました
 
僕は牡蠣が好きですが家内は嫌いなのでなかなか行けません
一人で牡蠣小屋に行くものつまらないので、
ネットでメニューを見ると牡蠣以外にもシーフードメニューが有ることがわかり、
お昼に行ってみました

 


牡蠣小屋と言ってもとてもモダンです

食事も美味しくて値段も良心的、店内は衛生的でした!!

 

 

 
 
 
平日ですが混んでます
休日は満車です
 
 
牡蠣小屋のイメージとは全く違います
 
 
店内もオシャレ
 
 
 
地元産の牡蠣が沢山
1㎏1200円
 
メニュー
 
 


釜飯のメニュー


頼んだ海鮮焼きセット
 
 
 
 
牡蠣は、片側3分、両面6分の後に殻を外してもう一度焼いています
何もつけなくても塩味が丁度良くて美味しかった!
 
 
一緒に頼んだ釜飯の炊き上がりまで少し時間があったので店内を調査しました
 
 
海側のテラスにも出れます
思わず“気持ちいい!!”って声を出してしまいました
爽やかで最高!
 

守江湾
遠くにうっすら見えるのは由布岳、鶴見岳

 

 
 

散歩から戻って釜飯を食べました
僕が頼んだのは、オイルサーディ
とてもおいしくてこちらも満足でした
 
 
コロナのこの時期でも座席は満席でした
近くにこんないいレストランが出来て嬉しい
車の移動を入れても1時間で食べて戻れます
 
二人で3800円

食事を終えてすぐに二人で『今度何時来る?』て話してしまいました

お勧めのレストランです
 
 

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村