[No.1129]那須エンゼルフォレストでシェルティーの集りに参加 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今週は月曜日から仙台に出張したりで落ち着かなくてブログまで手が回りませんでした
 
 
 
仙台駅で利久で牛タン

 
 
接待なので気兼ねなく4枚
美味しかった!
 
 
さて本日のお話しは先週末の那須エンゼルフォレストで参加したシェルティーの集まりのお話し
 
先週金曜日はあいにく雨、夜から出かけるつもりでしたが止めて土曜日の朝出発
 
しかし、自宅を出て早々に後悔
休日の朝の渋滞にハマりました
やっぱり関東近郊は夜の移動が良い様です
 
 
 
土曜日も雨だったのでどこかに寄るでもなく車中泊先の“道の駅明治の森・黒磯”へ
黒磯市内で日曜日の朝食で食べるパンを調達
道沿いで“シェレンバウム黒磯店”を偶然見つけました

 
美味しそう!!
 
 
 
 
道の駅明治の森黒磯
晴れていれば素敵な写真が撮れたかも?
雨なのでスマホで撮影
奈良俣湖で落水したRX100ですが修理代3万円でした
それが修理から戻って1枚撮影したら電源が入らなくなり、また修理!!
充電も出来ないので内部で基板接続端子が抜けた感じ
修理ミスの予感
とにかく反省して精密機械はぞんざいに扱わない様にしました
 
 
 
 
日曜日は那須エンゼルフォレストへ
雨なので屋内ドッグランに18匹が勢ぞろい
 
 
異母兄弟のご対面
態度がでかいアデル
さふらんは多分2週間?お姉さん
 
兄弟で良く遊んでいました
しかし、さふらんの運動神経には驚きました!!
アデルと2週間?違うだけ
 
身軽に飛んでました
 
1歳のセントバーナードと
 
 
姪っ子と遊ぶソルト
ちなみにソルトとショコラは異母兄弟
さふらんとアデルのパパがソルトとショコラと異母兄弟
 
 
 
こちらは甥こっ子
 
 
 
アデルがゴールデンとショコラの間を駆け抜けます
怖いものなし
 
 
 
 
ショコラ
何やら頭に付けられています
 
 
赤いリボンも似合う
 
 
 
 
 
さふらんも我が家で飼ってもいい感じ
 
 
 
屋内ドックランで遊んだ後は食事
車内待機のワンちゃんには容器がもらえて持ち帰れます
本当のドギーバッグ
もちろん、3つの容器にてんこ盛りで持ち帰りました
 
 
 
 
 

 

 

毎日毎日雨でウンザリ

 

今週末は晴れそうです

 

八ヶ岳か?安曇野か?

それとも両方?

 

 

 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ