[No.1122] 京都の美味しいハンバーグレストラン“とくら” | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

京都で同僚に『美味しいランチが食べたい。』と伝えて連れて行ってもらったのが
手作りハンバーグのレストラン“とくら”
 
料理が出て食べようとした際に
『肉汁に注意してくださいね』と言われて食べましたが
ハンバーグに箸を刺すと沢山の肉汁が溢れてきました!!
 
なかなか美味しいハンバーグでした
 
 
 
店構えは普通です
たぶん同僚が連れて行かなければ素通りしたと思います
 
 
値段は少し高め?
 

日替わりランチを注文しました
見た目は社食の定食風
ハンバーグは絶品でした
 
 
 
人気のレストランの様で混んでいました!!
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村