[No.1114]  ナッツ感謝祭りで飲み過ぎました | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

ナッツ感謝祭は沢山のナッツ車が集合して盛大に行われました
我が家は何時も通りにイベントにはほとんど参加しないで会場に集まった知り合いさんとおしゃべりばかり
 
お会いできたのは、
 ランちゃんご夫妻
 ちこさんご夫妻
 まりもさんご夫妻
 むぅくんねぇねご夫妻、
 ひななんさん、
 おたかさん家族、
 ゴルさんご夫妻、
 ミレムさんご夫妻、
 m-TOMO8008さん、
 はちみつれもんさんご夫妻
 まささんご夫妻
 
 
他にも『ブログ見てます!!』とお声がけ頂けた方たくさん
楽しい時間有難うございました
 
時々じゃんけん大会やビンゴには参加しましたが全て玉砕
くじ運は最低なのです
 
でも最後の抽選で凄いものを家内が引き当てました!!!
 
今回はシェルティー飼いのランちゃん家と隣り合って駐車して夕食をご一緒しました
 
 
駿河湾SAで車中泊
 
 
前日の大雨で綺麗に洗い流されたドッグラン
このドッグランで遊ばせたくて駿河湾SAを選びました
 
 
 
 
 
 
 
 
貸し切りで楽しみました
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッグランで遊んで感謝祭会場へ移動
ショコラとアデルはへそ天
 
 
キャンカーが一杯
贅沢な光景です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らんちゃん
 
 
ショコラの背中に乗っています
 
 
 
 
 
 
 
ゴルさんご夫妻
 
 
ミレムさんのお孫さんが抱っこ
 
 
まりもさんが抱っこ
 
 
まりもさんから手作りのケーキを頂きました
 
 
はちみつレモンさんからおやつを貰っています
 
 
まささん家の大型犬
 
 
 
 
 
はちみつレモンさんがα6400で試写(3枚)
同じカメラなのですが、、、上手です
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅の時には爆睡
物音がしても目覚めません
 
 
 
今回は車を駐車してから飲み通しでした
ハイボール、ビール、酎ハイ、ワイン、ビールと寝るまで飲み続け
最後はゴルさんのところにお邪魔してモカちゃんを抱きしめて眠りこみ
家内に起こされてエルショコ号に戻ってエルを抱きしまて椅子の上で眠ってしまいました
日曜日は朝は二日酔いでした
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村