[No.1097]  3連休は在宅で3ワンと過ごしました | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

雨を想定して早々に三連休は在宅と決めましたが結局雨は降らなくて判断ミスを少しだけ悔いました
 
在宅を決めた後の家内の行動は早くて
『土曜日は一人で出かけるからよろしくね!』と宣言されてしまい天気を見ての予定変更もままなりませんでした。
 
土曜日は家に取り残された僕はアデルのおしっこを片付けて、エルのおっしっこを片付けて振り向くとアデルがウンチ
アデルのトイレを洗っていたら今度はエルのウンチ、、、
エルショコのトイレを掃除してショコラを外にトイレのために連れて行って、、、、
 
一日3ワンの世話を楽しみました
 
 
 
 
癒し犬 ショコラ
見てるだけで癒されます
 
 
 
その癒し犬を独占する暴れん坊
ショコラはアデルに一度も吠えたことは無いのでアデルのじゃれ方は日に日にエスカレート
 
 
サークルから出すとショコラにベッタリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショコラは噛みつかれてもこの笑顔
 
 
 
遊んでもらって幸せそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
歯が鋭いので咬まれると痛いと思いますが
ショコラは怒りません
 
 
 
 
 
時々追いかけたりもしています
遊び上手なショコラ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
みかんを食べていたら整列しました
 
 
 
 
 
 
アデルに舐めさせていたみかんをショコラが横からパクリ!
 
 
 
僕がソファーでスマホを見ていたらショコラが乗ってきました
 
 
 
されるがままです
可愛い!!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村