[No.1093]  叔父さんと甥っ子 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今日はこれから横手です
多分また横手焼きそばを食べると思います(笑)


今朝のエルの散歩は家内任せて出勤準備

ふとアデルのサークルを見ると、💩が散乱していて朝からサークルを洗う羽目に
アデルも💩まみれなので洗ってあげました

お風呂場で『今朝は急いでいるんだけどな〜』って独り言を言いながら顔は笑っていたと思います


さて本日の話題はアデルとショコラの距離が随分近くなった事のお話し

 
ショコラはとても優しい性格
アデルもショコラが大好きな様子
 
 
寄りかかるアデル
ショコラはフワフワで気持ちが良いのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横顔はそっくり!!
 
 
 

アデルの不穏な動きに対してショコラの視線が笑えます
物おじしないアデルの行動に思わず、、ギョ!
 
 
アデルも幸せだ!
 
 
チビ台風から避難する兄貴達(笑)

ケージの中のアデル
段々活発になっています
水入れの水をかき出します
 
 
サークルの中は常に水浸し
 
 
 
 
 
びしょ濡れの足でも平気そう
 
 
 
 子犬の成長は見ているだけで癒やされます

朝、アデルを見つめる僕に家内から『そんな余裕あるの?』ってたしなめられます


 
 
 
ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村