[No.994] 素麺のお店で一杯 ❝恵比寿 そそそ❞ | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

昨日は旧友と恵比寿で飲みました
 
飲んだお店は素麺屋さん“そそそ
 
お友達のチョイスではじめて行くお店だったので店構えを見て
 
『あれ?今日は素麺食べながら立ち飲み?それともここは腹ごしらえして2次会が本番か?』

色々考えて入店すると2階の隠し部屋みたいな所に通されました。
 
素麺しか無いと思っていましたがメニューを見るとちゃんと飲める料理がありしかもどれも美味しかった

特に素麺屋さんならではの
出汁を使った味付けが絶妙でした!!

大正解のお店でした
 
 
 一階はカウンターと厨房の立ち食い素麺のお店

 
大切な友人
 
 素麺のメニュー
どれも美味しそう
 
飲みのメニュー
豊富です


ポテトサラダ


ゆかりのポテトフライ

しめ鯖


沖縄料理
ソーキ


鶏竜田の生のりあんかけ


ふわふわ釜玉
素麺です
目玉焼きではなくメレンゲ


めんたいクリームそうめん
 
 
 久しぶりに会ったので大笑いしながら話しが弾んで2次会まで行って帰宅は午前様
東京に出てきて午前様は記憶に無いです。
仕事を離れて話せるのは楽しいものです。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村