[No.944]笑顔の海 | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今日は快晴!!
 
母も一緒に海へ
 
 
気持ちが良い写真が撮れました。
 
 
 
 
 
 
 
カモメが気持ちよさそう
 
カモメのお陰で笑顔全開!!!

 

 

お~い!!どこ見てる!!

水、水!!

 

 

 

 

今朝は大潮

砂浜が狭い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影する僕は大喜び

写真見た家内は苦笑い

『いつシャンプーするの?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『兄ちゃん磯の香りがしますね。』

 

 

 

 

 

 

 

小春日和

暖かい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら走っても満足しないネ!

いい加減帰るよ。

 

 

 

今日一日何したっけ?
竜宮城に居るみたいな感じ
田舎は良いね
 
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村