[No.902] 昭和記念公園の黄色いコスモ | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

先週昭和記念公園へコスモスを見に行きました。

僕らはコスモスを楽しめましたが日曜日の台風24号でコスモスはなぎ倒されてたそうです。

 

今週末の25号は被害が無い事を願います。

 

 

 

 

 

黄色いコスモスを見るには訪れた時期が少し遅かった

1週間早かったらアップで撮影出来たと思います。

 

 

 

 

 

ショコラのグレーの目は日の光が眩しい様です。

険しい目つき。

 

 

 

コスモスを見た後にドッグランへ移動。

エルショコラは走る気配無し。

 

 

 

 

 

 

エルは柵越しにムキムキやっていました

活動的だったのはこの一瞬

今回はシェルティーが居なくてエルとショコラは調子が出ませんでした。

 

 

 

 

 

黄色いコスモスは終わりましたがお馴染みのコスモスはこれから。

こちらのコスモスに被害が無い事を祈ります。


 
 

 

ブログ村に参加しています。

クリックをお願いします。


にほんブログ村