西に東に | 自適そして至福の時

自適そして至福の時

限界別荘地にポツンと一軒30年
愛犬エル、ショコラそしてアデルと気ままに楽しく暮らしています
気が向くとキャンカーで日本中を旅をする快適人生のブログです

今、始発の電車に乗って大阪に向かっています。

都会は便利過ぎですね。
昨日の帰り際に、『明日9時に大阪に来ていただけますか?』と依頼がありました。

乗り換え案内で検索すると始発で移動すれば行けちゃう事が確認出来て了承。

断る理由が見つからない💦

でも今日は先約があり今日中に宮城県古川市にたどり着いていないとならないのです。
大阪の仕事はさっさと済ませないと!

今朝の富士山
すっきりしていません。

 
 
 
 
 

ブログ村に参加しています。
クリックをお願いします。

にほんブログ村