冬の間は寒いし、スキーにも行かなきゃいけないし、という訳ですっかりご無沙汰になっていたマウンテンバイクです。

 

バイクには蜘蛛の巣が張ってしまいました。

 

季節も良くなり、スキーシーズンも終了したので、久しぶりに山に出かけてみました。

 

いつもの駐車場にいつもの仲間です。

 

山に登っていく途中は満開の桜並木。

 

思わずバイクを停めて写真を撮ってしまいました。

 

300m程度漕ぎ上がり休憩。今からダウンヒルを楽しみます。

 

暑くなく寒くなく、桜吹雪の中を走るのは最高に気持ちが良かったです。

最近ちょっと体重が増え始めて来たし、少し真面目にMTB活動したいと思います。

 

 

こちらに参加しています。

クリックで応援お願いします(*’▽’)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ