朝ご飯です。

 

前の夜と同じ個室に用意されていました。

 

小鉢がたくさん('ω')

朴葉味噌

白米によく合うんですよね~ おかわりおかわり🍚

cちっちゃいけど、のどぐろもいます。

湯豆腐も

 

朝からしっかりいただきました。

 

チェックアウトをして、向かうは長野県安曇

 

蕎麦を食べに行きます。

 

私がある古民家カフェでたまたまカウンターのお隣に座っていた方は

全国の古民家カフェと蕎麦屋さんをめぐっている方でした。

 

「長野県に行ったら・・・」と話されていたお店に向かいます🚙

 

 

1,5割から2割の 二八蕎麦

 

富山産白海老のかき揚げもお願いしました。

こちらのお店も囲炉裏がある席があり(一つだけです)

 

いい雰囲気です。

 

運動をせず食べてばっかりです。

 

まあ、旅はこうしたもんですね。

 

 

 

 

 

 

こちらに参加しています。

クリックで応援お願いします(*’▽’)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村