母のこと | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

久しぶりの更新です。

 

今回は、自分の記録用として、母の事とそれにまつわる事柄について残しておこうと思って、ブログに書きます。

 

「春になったら・・・」

 

そう言い残して、母は1月に天に召されました。

あっという間のできごとで・・。

今も心の整理が、感情がおちつかない。

そんな心情で過ごしています。

 

 

 

こんな桜を母と見るはずだったのに・・・。

今は母がいません。

寂しいです。

 

私は、20歳になるまで、母1人で姉妹2人

育てられました。

4つ下の妹は、もう10数年前に亡くなっています。

姉妹での確執もありました。

そんなこともあり、母への想いが強いのかもしれません

 

母の病気は

昨年の初夏から始まった様な気がします。

少しずつの更新になりますが、お付きあいください。