おかしいぞ | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

入所者を看取ってから、職場が変です。

私は思いの外、この看取りの精神的・身体的ダメージが強かったのですが

職場で、人間関係がおかしくなる事件が発生。

それに伴って、若い子たちが、ミクシィやらFacebookやら、事実でもないことを

さもあったことのように書き込み、その重大さに気が付かないといった

主任クラスや施設長クラスで対応するべきことに対応しなければならない毎日。

ブログもなんだか落ち着いてアップできません。

それでもちょっとずつアップしていこうと思います。

またよろしくお願いします。