信じられない稼働① | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

オーメンアントニオ猪木で大敗を決した次の日。

旦那が私に内緒でパチへ。

1パチの甘 明菜で200円→10000円へ化けるという神業をしたんですよ。

稼働した事を聞いたけど、勝ち分を2000円とかなり誤魔化されてたことに

ちょっとムカついたあやちい。

旦那に内緒で稼働してきました。(夫婦喧嘩はしませんよ)

内緒の稼働は内緒の稼働で返す。

それがあやちいのやり方です。

もちろん稼働はオーメン

しばらくうっていると

6月6月6時ミッションへ。

軽い気持ちで、ボタンを押すと

今日も携帯電話鳴りますか?-CA3J00500001.jpg

当たりました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それが、


今日も携帯電話鳴りますか?-130109_1928~010001.jpg



今日も携帯電話鳴りますか?-130109_1950~010001.jpg

こうなりまして、


今日も携帯電話鳴りますか?-130109_2005~01.jpg

こうなったのです。

「悪魔の数字」の稼働でした。

えぇ、この日は旦那の帰るメールが来る時間よりかなり早い時間で、決着がついたので

素知らぬ顔して旦那を迎えました。

明菜の貸しは返しましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


別の日の稼働。

この日もオーメンをチョイス。

ダミアンが呼んでいる。ダミアンしか読んでないかも。

回らないため、カニ歩き2台目。

赤保留→疑似×2→回想ダミアンリーチ→当たり。

サクってあたってしまいましたよ。

相性がまだ残っています。


今日も携帯電話鳴りますか?-130105_1618~01.jpg

気がつくと5連目。

まだまだ続き、結局7連荘。

両隣座っていた人が誰もいなくなりました。

ポツンとのこされたあやちい、寂しいと思いつつ

1人、オーメン台に残された事が少し怖かったです。

この日はタイガーマスクなども1000円ほど打ってみましたが、

ブルブル虎保留、ドキドキ虎保留をハズしまくり、それ以上突っ込まず帰宅。

結局この日も旦那の帰るメールより早く帰れましたが、素直に稼働は報告しました。

夫婦の中でも隠しごとは、ダメですからね。

この2日間の稼働。

投資 24000円
回収 100400円


こんなに当たっていいんでしょうかねぇ。金額間違っていませんよね。間違っていませんとも。
オーメンだけの稼働といっても過言ではありません。
段々、自分がダミアン化しているとしか思えないし、オーメンが1/390という確率という事も忘れそうです。
いつか何かが起きるのかもしれない。
あぁ恐ろしや。
しばらく、MHでは私には大勝ちさせてくれないかも・・と内心ビビりまくりの私。


この日、帰るメールまで時間があったので、店全体をぐるっと一回り。
慶次・・・当たり台とハマり台の差が激しいですねぇ。
タイガーマスクは、連日爆発しています。

1ぱちのシマ。
攻殻機動隊が1500ハマりしている。
あぁ恐ろしい。
新台でめぞん一刻 甘と影の軍団が入っていました。
次打ってみようかな。

そんな感想を持って帰宅。
これがあんな稼働になるなんて・・・・・・・・。
うぷぷぷぷぷ。