ダミアンの復讐 | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

仕事帰りの仕事です(笑)

チョイス台はもちろんオーメン

だけど、この日は何も起きませんでした。

つい突っ込んでしまいました。

そして気になっていたアントニオ猪木

初打ちです。

疑似×3まで行くのですが、まったく当たらず。

隣りの太王四神記が当たっているので、羨ましく斜め見してました。

隣りの人が5箱ぐらい持って帰ったのを見て

そそくさとその台に移ります。

悪魔がダメなら、神様頼みです。

太王四神記
へ移動。

3万円のビハインドがあるので、かなりキツい稼働です。

しかも旦那が帰ってくる時間も迫ってくるし・・・・・・。

そんな中、疑似×2→スジニルーレット→朱雀フラッシュ→タムドク出陣SP

当たりましたよ・・・。
今日も携帯電話鳴りますか?-CA3J00510001.jpg

負け分を取り戻してやる・・・

と連荘していると携帯ばブルブル・・・・と。

「ヤバい。旦那が帰ってくる」

確認するとやっぱり旦那からの帰るメール。

隠してもばれるので、「今当たっています」と正直にメールを送る。

その数十分後。

「どう?」

いきなり旦那が登場。

タムドク様の登場の方が今はうれしいんですけど・・・・・・。

同時にエアバイブ。

当たりを確信しつつ、

旦那に内緒で、とびだしたサプライズボタンを押させる私。

ギミック稼働で大当たりし、旦那ちょっとビビっておりました(笑)

このぐらいのイタズラかわいいでしょ。

なかなか連荘が終わらないので、「ガンバレ」とエールを置いて

旦那は帰宅。

結局6連荘ぐらいしたのかな?


その後、忍魂を興味心で打つと1000円で単発当たりを引いてしまいました。

これ以上、連荘すると旦那からの帰れメールがうるさいので良かった。


投資37000円
回収24000円

太王四神記だけみるとプラス収支なのですが、アントニオ猪木とオーメンに貢ぎすぎてしまいました。
ヤメ時をきちんと見ないとダメですね。
忍魂は本当にオマケで、600玉を流すのも恥ずかしかったのですが、
今回は負けているので、仕方ありません。
ダミアンにやられてしまいました。


この日以降の稼働は自分でも信じられない稼働が続きます。
その1つが前回の「悪魔の数字」になります。
そして・・・それはまた後日。
うぷぷぷぷ。