オーメンはMAX機?② | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

コテを買うはずは、某家電量販店へ出かけ、レジへ持っていったものは・・・・・


今日も携帯電話鳴りますか?

パソコン
でした。

「スマホが欲しいよーーー。お母さんのPCほしいよーーーー」

と毎日叫ばれる私。

内緒で私のPCを娘が触っているのは知っている。

いつか内緒の稼働が、旦那にバレちゃうじゃん。

と、いうわけで、保身を考えたあやちいは、即断でPC買っちゃいました

(`×´)どやさっ。


そんなわけで、あきれ顔の旦那を尻目にPC代を稼ぎに

「MHへ行くぅーーーーーーーーー」と
叫ぶあやちい。

母は頑張るのである。

勝負台はもちろんあの台「オーメン

4パチ
オーメン

0回転478回転の台

8000円使った562回転目で当たりをげっちゅ。

「回想 ダミアン」リーチでした。

コレが一撃


今日も携帯電話鳴りますか?-130105_1618~01.jpg

になって、さらに3000発をプラスして

8連荘、時間にして2時間の稼働でした。

投資 10000円
回収 28400円

いつもは勝ち逃げするのですが、2000円分投資してしまいました。これは、当たりを引けませんでしたが、もう十分です。
オーメンは、本当にMAX機なんですかねぇ?すぐデンジャー柄でるし、サクサク当たるし・・・・。
このまま、PC代稼いでいきたいと思います。

次回
「ダミアンの復讐」