オーメンはMAX機① | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

タイトルに①があるという事は②もある事になりました。

詳細はボチボチと語ります。

1/4は仕事始めでした。

残業を覚悟していたのに、あっさりと仕事が終わったのに気を良くしてMHへ。

同僚が牙狼をうって9連荘中。

後ろに積まれたドル箱を羨ましそうに見ながら、新年のご挨拶を。

挨拶が終わった後向かった先は

4ぱち

オーメン MAX

あやちいのセブンセンシスがコレを打てと言っている。

この声に逆らえず、着座。

0回転709回転の台。ハマり台だーーー。

当たるのか?あたらないのか?

じぶんのセブンセンシスを信じて打ちだし開始。

投資5500円798回転目

疑似×2→「回想ダミアン」リーチ→CIデンジャー柄

ん?当たるのか?当たっちゃうのか?当たってしまえーーーーーー!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


当たった。

覚醒ボーネスをいただき、覚醒モードへ。

23回転目で当たりをげっちゅんキャハハ

そのまま連荘いただきました。

5連荘。(6R×2、16R×3)


今日も携帯電話鳴りますか?


「ドヤっ!!!オレ様の力を知ったか!!」

3箱半になり終了。

打ち足りず、1パチへ。

1パチ

天才バカボン


ガラポン見たさにチョイス。

4600円投資したところで、劇画調へ変化。

疑似×2→お日様フラッシュなし→ジャングルリーチ

微妙なリーチでなんと当たちゃいました。

通常図柄なので、安心タイプを選ぼうと思って、タイミングを見計らってハンドルを動かしたら・・・

(((゜д゜;)))

やっちゃった。ドキドキタイプへ行ってしまった。

4R確定だな・・と半分あきらめていると

赤玉がでてきたーーーーーーーーーえ゛!

16Rげっちゅーーん。

天空モードに入るもすぐに通常図柄を引いて転落し、時短も何も起きず終了。

確変タイプを選ぶを続かないのが、あやちいの悪いところ。

その後、明菜 甘も300円で当たりをひいて4連して終了。

投資 10000円
回収 26200円


1パチでの勝ちは100円なんですが、オーメンで当たってしまったのにびつくり。
あやちいのセブンセンシスは間違ってなかったらしい。右隣りが1400回転、左隣りが900回ハマりをしている間の台の当たり。本当のMHは、1/390のオーメン台なんでしょうか?
ダミアンのドヤ顔が頭をよぎっていきました。旦那の帰る時間に、かなりの余裕を持って帰宅したあやちい。
稼働も内緒にしたかったけど、財布の中身バレているし、隠しきれないと思ったので、正直にお風呂の中で申告。勝ち分まで申告しちゃいましたよ。
「お前、お祓いいくか?」
マジで心配してくれた旦那。 ゴメン。ダミアンにも愛されているの私。
コレで、本当にコテ買って、髪巻いて旦那好みの妻になるから・・・・・・・。

そう決心した私。
コテがアレに化け、まさかあんな展開になるとは・・・・・。
次回
「オーメンはMAX機?②」