ダミアンからお年玉 | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

昨年の日記をみていたら、こんな記事が・・

「蒼天の拳を打って、いつの間にか別積みになっていた。何に当たったのかよくわからにケド、勝った」

ゲンを担いで、今年も打ちに行きました。

今日は、旦那なしなので、○ハンへ。

旦那が行きたがらないので、1人で行く時にたまに行くけど、いい思い出がないのよねぇ。

前フリはお終い。

実戦へ。

1パチ

ウルトラマンタロウ

14000円使いました。

亜空間ゾーンで疑似×2→7テンパイ→ギミックなし→はずれガーン

その他、保留も変化するものの、当たりはひけず、

ようやく当てたのは暗黒カウントダウンでの4Rのみ。

となりで、蒼天の拳 天授をうっていたオバちゃんに同情される有様。

おばちゃんがどいたら、蒼天の拳を打とうと

粘り強く待つも

9連荘して、その後もまた初当たりを引き2連で食事休憩にいってしまった。

その台を空くのを待てないよん・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

苦手な京楽台にMAX機といろんな意味で我慢して打った14000円。

デート代は安いと思われたせいか

ウルトラマンタロウは、私には振り向いてはくれませんでした。

そんなウルトラマンタロウはこっちから振ってやるイラッ・・・・・・

向かった次の相手は

ヤッターマン 甘

7回当たりの300回ハマりの台。

苦手だなぁ。

でも、コレしか空いてないしね。

打っていくうちに、画面が段々赤くなっていく。

もしかして、当たってしまう?

当たっちゃう?当たっちゃった。

777


いきなり16Rゲットしてしまいましたわ。

その後も、6R→16R→6Rと3連荘していただきました。

コレに気を良くしたあやちい。

向かった先は・・・・・・・・・・・

4パチ


オーメン MAX

14000円のビハインドをもって、MAX機に向かうあやちいって。

怖いもの知らずですね。

33回当たり708回転の台。

コレもハマり台。

でも、これしか空いてなかったんだもん。

さて打ち始めます。

うーーーん。MHより廻らない。

疑似って、リーチになるも当たらず。

そんな事を繰り返す事4500円目。

739回転目

疑似×3→「回想 ダミアン」リーチ→ギミック完成→ハズレ

と思ったら、パトランプで復活大当たり。

2→7へ昇格え゛!


今日も携帯電話鳴りますか?

16Rゲットんしました。

今日も携帯電話鳴りますか?

サクサク連荘させていったろかい。

8回転目 7図柄当たり

26回転目 7図柄当たり

60回転目 5図柄当たり→7昇格

4回転目  7図柄当たり

75回転目 6図柄当たり→7昇格

50回転目 7図柄当たり

68回転目 5図柄当たり

30回転目 7図柄当たり


今日も携帯電話鳴りますか?

デビル化したダミアン格好いい男よね。

愛を感じちゃう。

結局9連荘して終了。

オーメンの実践時間は1時間半ぐらい?

後ろはドル箱で身動きできませんでした(笑)

いつの間に積んでしまったんだろう?

流す時に持ってこられたドル箱の山を見て店員さんに

「コレ私が全部出しました?」と間抜けな質問してしまった。

携帯の電池切れでプレミアも取れず。

デンジャー柄で「おめでとう。 byダミアン」と書いてあった。

投資
19500円
回収
68000円

今年の日記は
「オーメンを打って、いつの間にかドル箱山積みになっていた。よくわからないケド連して 、勝った」
となるのでしょうか(笑)

やっぱりオーメンとは相性がいいみたい。
同じ会社でつくられた貞子ちゃんより相性がいいのかもしれない。
イケメンなデビル・ダミアンに惚れてしまいそうです。
やっぱりリングより甘く感じられるのは、私だけなのかな?
となりは1500回ハマりしていたし、私の打った台も700回ハマりだったしなぁ。

とはいえ
タロウの当たらない事。
1/390と1/392
そんなに変わらないと思うのに、たった確率分母2の差が当たりの差になるんでしょうかねぇ。
保留のガセやら賑やかしの疑似とか
騙されっぱなしのあやちいでした。
また、打つ機会があるのかな?

せっかくもらったお年玉でコテをかおう(笑)