初戦は・・・ | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
旦那は、寝正月を決め込んで、横で寝ています。
あやちいは、携帯が鳴るので、対応しつつ・・・・初打ちしてきました。

1パチ
明菜 甘
2連、3連、2連とちょっとずつ出玉を増やしてましたが、ハマりそうな気配を察しヤメ。

4パチ
オーメン MAX
ちょっと打つだけと思いながら、カニ歩きしつつ3台目、10000円投資したところで
初当たりゲッツ!
3連して、1箱チョイ流し。

1パチ
まだ打ち足りない。
ハロープロジェクトをチョイス。
廻りムラにくろうしつつ1000円程で当たりをゲッツして、3連。
AKBのパクリみたいな作りで、AKBを打っているのかと思いました。
あやちいは確変を続ける事がかなり苦手なんですよね。
すぐ通常図柄を引いてしまう。
コレも案の定、3連で終了。

4パチ
甘貞子
年始なので、ちょっと貞子ちゃんにごあいさつ。
青保留から、パトランプがでてきて、当たりをゲッツ。
その後もSTも1回だけ当たり、2R×2。
出玉の少なさに、さだちんはお年玉をくれないと判断。

双影 甘
甘貞子の真後ろの台へ移動。
打ち始めると、サンセイ柄の保留が・・・・。
当たりをゲッツ。
その後も連を続けます。
牙狼と似ていて、牙狼打っている気分ですね。
これが、8R×4、16R×1と5連荘して終了。

投資 37000円
回収 28000円

年始からマイナス収支です。
オーメンの初当たりを引くなんて、相性がいいのかな。
リングより、スパックより甘い感じがあるのかもしれません。
デンジャ柄すぐ出るし。
ダミアンからの愛を感じます。

今日も携帯電話鳴りますか?
この流し目たまりません。仕事人4が1500ハマり、攻殻機動隊1200のハマり台を見てしまった。
ハマる台はハマりますね。
私は打ってませんが、こういう台は何で当たるのか興味深々です。
寝正月と食べさせられすぎないように、MHへ出かけたわけですが、できればプラス収支になって欲しかったと正直思います。
今年は収支つけました(笑)