ひとりぐらし | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

ひとりぐらしも5年め/たかぎ なおこ
¥1,029
Amazon.co.jp

ひとりぐらしも9年め/たかぎなおこ
¥1,029
Amazon.co.jp

寮暮らしを含めて、一人暮らしを約10年ぐらい経験。

思えば、淋しい思いをしながらも、気ままに生活していたなぁ。

そして、親のありがたみを改めて思い知って、泣きながら感謝の言葉を電話で話した記憶がある。

裸族っぽい格好で1日すごしてみたり、

アルコールはイケない口なので、お菓子三昧の1日をすごしたり・・・・・。



いまはもうそんなこともできないけど、

1日パジャマで過ごす日もな気にしあらず。

あの頃に1日もどってもいいかもしれないな。