09年春のドラマについて | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

今クールのドラマ、ボチボチみております。

BOSS

天海祐希さんはこういうBOSS的役柄がよく似合うね。離婚弁護士に役柄が似てしまうのはしかたないのかな?

他キャラのなかなかイケテるとおもう。



名探偵の掟

東野圭吾原作ドラマ。それだけでなく、今私的一押しの役者の1人松田翔平主演ゆえ見てしまうドラマ。ダンナは

おもしろくないらしい。松田翔平が主演しているから、いいんだよ。


白い春

ここにも大橋のぞみちゃんが出演している。旬だから仕方ないのかな。大橋のぞみちゃんは置いといて、阿倍ちゃ

んと遠藤憲一さん。お互い強面同士で、顔に似合わない役柄の演じてる。そのギャップが面白い。


僕の妹


ちょっとストーリーが分かりにくくなってきた?こんな重い話、日曜日の21:00~放映して、視聴率とれるのかしら。

しかも、長沢まさみさん、その前の時間帯に時代劇に出演しているんだよねぇ・・・・。連続で観る分違和感ありま

す。


婚カツ

初め見ていましたが、今は・・・・・。中居くんがんばれ!!


天地人

一番のハマりかも。玉山鉄二と北村一樹が逆の役柄の方が似合っているのでは・・・とダンナのコメント。ダンナ的

には、吉川浩司の織田信長は許せないらしい。 私的には、違和感無いんですけど・・・・・。御舘の乱のおわってし

まったので、私的の山は一つ終わりました。それでも、景勝クンを応援して見続けます。こんな素直な直江では、

あの話はなかったでしょうね(笑)←完全に内輪の中で、話が完結していてスミマセン。



今週から木村拓哉主演のドラマが始まるようで、ちょっと期待を込めて観たいと思います。

スマイル、アイシテルに関しては、録画中で、後ほど鑑賞いたします。