2020年総振り返りスペシャル②【長文注意⚠️】 | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

こんばんは!

久令愛です!

 

ではでは昨夜の続きを…!
 

 

Leonさんプロデュース亀アリーナマッチでは、

今まで無かったマリ卍選手とタッグを。

 

今までありそうでなかったよね。

メインはLeonさんの7人掛け…

 

 

Leonさんのこの嬉しそうな顔…( ´艸`)

 

 

紗希ちゃんの高校卒業記念としてPURE-J初の無観客試合をしたり…

ブリブリな制服着たよね…笑

 

 

じゃじゃ馬を踏まえて出場選手で合同練習。

本当に楽しかったなぁ。

 

そして私のターニングポイントであるじゃじゃ馬初戦。

 

 

ちょーーーーーーーーーーー楽しかった!

普段先輩にボコボコにされてて、

その時は悔しい8割なんだけど、

この日はお互い好きなだけ殴り合えて最高に楽しかった。

金子選手もそうだといいなぁ。

 

 

すっごいお花頂いたしね…💕

 

 

久令愛初のTシャツを出したり…

一度活動停止したPURE-Jが再始動し、

今では馴染んできたPURE-J特別興行が始まりましたね。

 

その興行から、

私は入場曲、入場スタイルを変えました。

みんな覚えているかな?笑

 

 

変形の脇固めをここで初めて出しました。

名前はまだ無い…笑

 

 

個人的に思い出深い勝愛実選手とのシングルもありました。

 

 

AKARIとのシングル。

彼女との試合は楽しいけど

負けるとちょーーーーーーーーーーー悔しい!!!

でもこれからもよろしくな。

 

 

初めてピースパさんに参戦させて頂きましたね…

また絶対!

 

 

AKARIとタッグを組んだりもしたね。

いつかこんな余裕な華子さんをヒイヒイ言わせるぐらい強くなるよ…。

 

この時期は鈴季選手と梅咲選手とよく試合をしていました。

 

そーれーと!!!

この話は外せないよね。

 

 

ホームリングであるPURE-Jでの初勝利!!!!!!

同期のAKARIから、

飛びつき腕ひしぎ逆十字で勝ちました。

この技で勝つということの意味よ。

 

今はPURE-Jの嵐である春日選手とタッグを組んでいました。

道場マッチ以外の興行で初めてセミファイナルに立った試合でもありました。

 

そしてこの大会で。

 

 

このカードは幻になったままだけど、

大空ちえのデビューが発表された大会でした。

 

2020.8.10は微熱のため欠場となり、

ちえのデビュー戦は憧れのLeonさんに…。

この頃強く感じますが、

彼女は強運です。

これからもきっと私たちを驚かせ続けるでしょう。

 

私はこうしてしれっと1周年を迎えました…笑

 

欠場を経ての試合は欠場していたAKARIとシングルでした。

 

 

その後発表されたこのカード!!!!

本当にうれしかったです💕

そしてこのこの頃からTwitterにて久令愛進化計画を始めたよ…💕

 

 

紗希ちゃんと初のおデートもしたよん…💕

本当に彼女は良い方です。

こーんなめんどくさい変わり者の相手をずっとしてくれるのですから。

 

でもね、本当に似てるところがたっくさんあるの。

「あ!私もそう思った!」

ってことばっかりよ笑

 

 

これからもよろしくね…💕

 

ということで!

今回はここまで!!!

今日は更新が遅れてごめんね…笑

師走だからさ…

許しておくんなまし…( ゚Д゚)

 

久令愛