2020年総振り返りスペシャル①【長文注意⚠️】 | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

こんばんは!

久令愛です…💕

 

ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ありません💦

 

気付けば2020年もあと3日となりまして…

本当に早いですね。

 

私としては本当に内容の濃い一年でした。

 

ということで年明けまでブログで振り返っていこうかと思います…✨

 

まーずーはー!

 

 

自身のブログから振り返ると…

2020年戦い始めは、1月5日だったようです✨

 

ちなみに2021年の道場開きは1月10日(日)ですよん💕

 

 

私は華子さんとタッグを組んでいました☠

 

その後は1/10に地元名古屋でメインイベントで戦っていましたし、

1/12にPURE-J、

1/14にJUST TAP OUTさんに参戦と、

プロレス尽くしの年始でした( ´艸`)

 

 

12日のPURE-Jではニューウェーブ賞を頂きました( ;∀;)

嬉しかったなぁ。

 

 

今ではなかなか見ることはないだろう、

春日選手と真琴選手とタッグを組ませて頂き、

WANTEDウォリアーズさんと対戦していました…

よくよく考えてみたら、

何でかWANTEDさんと対立してるんよなぁ笑

 

その試合で感情がどうにもならなくて次の大会で谷もも選手と対戦することになりました。

 

 

この大会で、今では見慣れたシルバーのコスチュームを初披露しました。

 

正直当初は、

「え、なんでこのタイミングだったの?」

とよく言われました。

 

私はあの試合で、

 

それ以上でもそれ以下でもないのですよ。

私の中でちゃんとした意味があればそれでいいの。

 

星月選手との試合は今まで経験したことのないプロレスだったし、

北千住での試合中に肩を外し、

板橋大会で半年ぶりのLeonさんとの対戦、

その後の大阪大会で雪妃選手と対戦、

仙女さんに初参戦させていただきましたが、

そのカードが松本選手&久令愛 vs 朱里選手&神童選手という豪華さ…

 

そして、

歴史あるじゃじゃ馬トーナメントへの参戦。

 

対戦相手の抽選会で、

自身の相手が未定と言われ、

とてもドキドキしましたが、

その後その日にプロテストに合格した場合、

対戦相手が金子選手になることを伝えられました。

 

 

「え?私がデビュー戦の相手!?」

と驚いていました。

写真は金子選手が合格した場合、

リリースされることになっており、

私は道場マッチ中にそれを知りました笑

 

 

その後の亀アリーナマッチは、

Leonさんプロデュース!!!

何とLeonさんは7人掛け!!!

見ていて衝撃的でした。

1日で7人と試合するなんて…💦

セコンドで見ていて驚いていました…((´∀`*))

 

と、本日はここまで!

 

また明日続きを行います…💕

 

久令愛