11月Jin女子会〜「メイクレッスン〜アイメイク編〜」 | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いしております!】

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

 

11月も、もう月末。

今週も暖かかったのでうっかりしていましたがもう12月になりますね🎄

週末から急に寒くなるようですのでお身体気をつけて下さいね⭐

 

 

 

 

11月の女子会は
「メイクレッスン〜アイメイク編〜」





顔の印象を大きく左右するアイメイクキラキラ
アイシャドウ・アイライナー・マスカラなど

アイメイクに欠かせないアイテムを上手に使いこなせるように教えて頂きました。
普段のアイメイクよりも魅力的な目元を目指しましたドキドキ




講師の先生は
前回の眉に引き続き、「さおりさん」です
拍手

 

 

 

さおりさんは「みんなに可愛くなってもらいたいラブラブ

という思いで担当されています。

嬉しいですねニコニコ




※今回もお一人ずつの対応とさせて頂きましたので、先着順とさせて頂きました。

(すぐ満席となりました照れありがとうございました)

 

 

 

 

みんな涙袋にキラキラがついていて可愛かったです。

アイラインも難しいですが是非ひいてほしいです。

アイラインをひくのとひかないのでは目の大きさも違って見えますし、

丁寧にひくことで自分を丁寧に扱うことにもつながります。

(ネイルと一緒ドキドキ

自分をキレイキレイにしてあげてくださいね照れ

 

 

 

 

参加された方からは

 

 

付けまつげキラキラしてもいいんですね乙女のトキメキ

 

付けまつげ楽しかったです^^

 

付けまつげ同じメイク道具でも印象が変わるな〜すごい!ってびっくりしました。

 

付けまつげ会員さんと話してすごく刺激になりました!

 

付けまつげ帰ってからメイクを落とすのがもったいないくらいでした爆  笑

 

付けまつげ教わった方法でメイクしてこれからの活動を頑張りたいですハート

 

 

などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました♪

 

 

 

 

 

後半は、活動の悩みの共有をしましたビックリマーク

 

宝石赤初デートお会計問題

宝石赤デートまでのLINE

宝石赤県外の方とのお見合い・交際は?

など悩んでいることはみんな一緒ですね。

 

 

当会の会員さんはみんないい方ばかりですラブラブ

 

 

 

(最後は笑顔で先生を囲んでパチリ✨)

 

 

 

 

今計画中のメイク講座は

「マンツーマンふんわりリボン似合わせフルメイク」です。

 

出来上がりましたら案内しますのでお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

女子会に参加された方は成婚につながる方が多いです!

 

「縁サポートJin」では、

毎月「Jin女子会」を開催しております♪

 

活動しながらも色々なことを学べる「Jin女子会」で

内面外見どちらも磨いていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


12月の女子会は


12月3日(日)17時〜

素敵な会場を貸し切ってJin大女子会をします。


今回はたくさんのご成婚者さんもご参加下さいます音譜

この機会に皆さんで楽しくお話しましょう♪


心理カウンセラーのめぐみさん、

スタイリストのあやのさん、

ヘアメイクのさおりさんもご参加決定しております!!

 

 

 

質問があればどんどん当日聞いてくださいね笑

たくさん飲んで食べておしゃべりして楽しい時間にしましょう飛び出すハート




クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー
 

 

 

 

結婚後も幸せラブラブが私の想いです。

みんなで幸せ体質になりましょうドキドキ

 

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

【オンライン無料相談】も対応しております。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

鹿児島の婚活を

全力で応援します!