10月の女子会「みんなでネイル〜気分が上がる〜」でした! | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いしております!】

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

今週は11月と思えない暑さでしたね。

週末から急に寒くなるようですのでお身体気をつけて下さいね⭐

 

 

 

 

 

今日は父の命日なんです。

17年前に旅行中の事故で亡くなりました。

私は初めて「死」について深く考える様になりました。

「人生」や「時間」を意識するようになったのもここからです。

今となっては、「お父さん!気づかせてくれてありがとう!!」ですお願い

 

 

 

 

 

 

婚活中の皆さんは、ご両親もお元気な方が多いです。

私は身近な家族の死を経験し、

「死」を意識してはじめて「生きる」を真剣に考えるようになりました。「時間」も。

それから本当に人生が変わりました。

いつまでも親やご自分が元気とも限りません。

皆さんには1日1日を大事にしてほしいと心から思っていますハート

 

 

 

 

 

 

さてさて、遅くなりましたが

10月の女子会は

「みんなでネイル💅〜気分が上がる🆙〜」でしたドキドキ

 

 

 

講師の先生は

ネイルサロンドエム(Nail salon de M)

ネイリストの田邊みきこさんとヘルプのネイリスト山下さんに教えて頂きました爆  笑

 

 

 

 

スマホを見ていてもPCで仕事していても、常に視界に入る自分の指先パー

ネイルがキマるとテンションが上がります^^
2割も仕事効率が上がるそうですよアップ





なんとなく気分が優れないダウン

最近ストレスを感じることが多かった……汗

そんなときはネイルサロンへ足を運んだり、

セルフネイルしたり、

指先のケアやおしゃれに手をかけて見ることをおすすめしますビックリマーク

 

 

 

 

 

指先が変われば気分も上がるネイル

 

 

 

 

 

 

ジェルネイル💅は私が事前にサロンで受けてのレポートです。

 

 

 

 

 

清潔感のあるプライベートサロンで他のお客さんとかぶることがないのでゆっくりできます(左上)

丁寧に甘皮の処理など時間をかけてしていただきました(右上)

硬化中(左下)

初心者ですので(笑)控えめのカラーでお願いしました(右下)

 

 

 

ネイル前(上)

ネイル後(下)

 

薬指にパールをつけてもらいました。

 

 

 

最後にみきこさんと一緒にパチリ📷

プライベートスペースなのでわからないことも相談もしやすいです^^

 

 

 

私は普段マニュキアはしますが、ジェルネイルはしないんです。

初心者ジェルネイルの個人的な感想として、

私の指を一本一本丁寧にケアして頂き、有り難い思い嬉しい気持ち飛び出すハート

また、自分の為に時間とお金を使うことに心がルンルン喜んでました音譜

是非、してもらう体験をされてみて下さいドキドキ

 

 

 

 

マニュキア💅

ひろこさんの当日のレポートです

 

 

 

お一人づつの対応で先生に爪のお手入れ方法から塗り方まで丁寧に教えて頂きました✨

皆さん、質問をしたりしながら丁寧に教えていただきました✨

 

 

 

キレイに仕上げて頂き、残りの指を自分で塗ってみました!

 

 

な・なんと、たくさんのお土産(ケアセット、マニキュア2本)も頂きました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

待ってる間は

お見合いについて気になってるお悩みなどを聞きながらワイワイ座談会♪♪♪

 

 

 

 

 

 

最後は笑顔で先生を囲んでパチリ✨

 

 

 

参加された方からは

 

 

マニキュアなかなか爪先に時間を割くことがないですが

やはり、キレイになると嬉しくテンションが上がりますね(^^)

 

マニキュア婚活に向けてもモチベーションが上がりました〜

 

マニキュア実際自分で塗ると難しい

 

マニキュアマニュキアの塗り方を練習しながら楽しく婚活していきます(^^)

 

 

 

などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました♪

 

 

 

 

女子会に参加された方は成婚につながる方が多いです!

「縁サポートJin」では、毎月「Jin女子会」を開催しております♪

活動しながらも色々なことを学べる「Jin女子会」で

内面外見どちらも磨いていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月の女子会は
「メイクレッスン〜アイメイク編〜付けまつげ

募集人数に達しましたのでお申し込み終了となりました!

ありがとうございましたキラキラ
 

 

クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


12月の女子会は


12月3日(日)17時〜

素敵な会場を貸し切って
Jin大女子会を予定しています。


今回パーティプランで
美味しいバイキング形式の食事と、
な、なんと(笑)アルコールもでます
ノンアルコールもたくさん準備してます!


ご成婚者さんもご参加下さいますので、この機会に皆さんで楽しくお話しましょう♪
また、ゲストで心理カウンセラーのめぐみさん、

スタイリストのあやのさん、

ヘアメイクのさおりさんにもお声かけしておりますふんわりリボン

 

 

ご出席の締切は、【11月20日月曜日】までです。
楽しみにしています爆笑



クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー
 

 

 

12月の大女子会は成婚者さんも多くご参加されます。

成婚者さん同士もご紹介させていただきます。

結婚後も幸せラブラブが私の想いです。

みんなで幸せ体質になりましょうドキドキ

 

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

【オンライン無料相談】も対応しております。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

鹿児島の婚活を

全力で応援します!