思い切った決断の先に新しい未来・世界がある!

と1日目にして感じました爆笑

2年前に出会った手技。
そこから探して通う決断したアカデミー。
そして、卒業後にモナコ市長から頂くディプロマ。

そして、アカデミーを卒業した!
というとこだけが共通点のメンバーと一緒に
行く8泊の旅。

そこに行きつくまでに、沢山の決断がありました。まだ1日目なのに、
いろんな方との出会いがあり、この旅にホントに来て良かった♡と思います。

人は共通点1つで、これだけ楽しい関係になるんだなーと改めて実感。

最近は、同じ共通点がある
初対面の方と過ごすコトが多いのですが、自分のコンプレックスがあっても、新しい出会いの方に発信していくたびに、コンプレックスじゃなくなってくるのがホント不思議です♡

{5EF3E866-36C9-438E-8929-5410A24D6BE9}


みんなで食べた朝食
{694C32CC-1324-4EB5-95D5-8E139CA50F7C}

トスカーナの田園の中にある温泉

{486A9202-3FAD-4CB3-9B74-0AB8AB176990}

温泉に入る前にみんなで磨いて 笑
{1779B6FE-845E-4DE2-B879-790BDB314EB9}

みんなでバスローブのままランチして

{9A81914E-5CA1-45E5-904A-3AA903D348BE}

みんなで夕日見て

{0BCC9C33-718F-4511-9758-7F6B23177B45}

塩サウナしたり


{DBE5C1DE-3087-4635-9B4E-F3ABD849BAD2}
死海の水に浮いたり

2日間はトスカーナに滞在し、スパでゆっくり。
というのがテーマなだけに、
みんなでノンビリして、沢山の方と変わるがわる話しました。

面白いのが、いろんな温泉があるから
移動するのだけど、その度にパートナーが違うので、全員と仲良くなれるのです♪

hawaiiで店長に出会ったという経験もありますが、旅を共にすると、キズナが強くなる。

hawaiiの経験があるからこそ、
初対面の方と旅に行くのも、今度はどんな出会いがあるんだろう?どんな旅にしよう??

と楽しめるようにもなりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

残り6泊はどんな進化があるのかな?