嬉しかった事♡ | 愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市でポーセラーツの教室をしています。

ポーセラーツの楽しさをぜひ皆様に...♡
中心地にありレッスン後のランチやお買い物にも便利です♪
お気軽におこしください♡

ご訪問ありがとうございます♡

 

松山市にあるポーセラーツ教室CREASです。

 

 

ポーセラーツとは関係がないのですが、先日とっても嬉しかったことがありました。

 

妊娠35週にして、逆子が直りましたチュー

 

よかったー♡ 

 

ずっと逆子で、妊娠34週に逆子体操を教えてもらい始めましたが、うんともすんとも動かず。。。 焦って、針やお灸をするものの、動くのですが回らず(28週くらいから行うのがいいらしいです)、、、

 

日赤に逆子を直すゴットハンドを持つ先生がいる!!という話を思い出し、早速予約、直していただきました♪

 

外回転術というのをしていただいたのですが、1回目はお腹の張りがきつく(かなり痛いのでガンガン張ります。)羊水もだいぶ少なくなってきており半ばあきらめていたのですが、35週に2回目のチャレンジで無事回ってくれました拍手

 

リスクもあるし、何より先生の技術力が必要なので、なかなか行っている病院はないようです。

 

もうほんとに神ですキラキラ

 

逆子に悩まれている方のご参考までに...

 

 

出産まであと残りわずか、、、ドキドキします。

 

 ありがとうございました。