タンブラー♡ | 愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市でポーセラーツの教室をしています。

ポーセラーツの楽しさをぜひ皆様に...♡
中心地にありレッスン後のランチやお買い物にも便利です♪
お気軽におこしください♡

ご訪問ありがとうございます♡

 

松山市にあるポーセラーツ教室CREASです。

 

 

親子でチョコボールにはまってます♪

 

小学校のお友達が、金のエンジェルが当たった〜!!と言うのを聞いて、じゃうちも♡と親子でエンジェルを目指しているのですが、銀は当たっても金は見た事がないタラー

 

一度箱買いしてみたいです照れ 入ってるのかなー?!

 

生徒様作品です。

 

2016-10-11_10.10.50.jpg

 

2016-10-11_10.09.42.jpg

 

とっても素敵なタンブラー、生徒様の力作です♡

 

淡い色合いでまとめていただきました。

 

これからの季節、活躍することと思います♪

 

たくさん使ってくださいねピンクハート

 

ありがとうございました。