再開! | CREA5.3Xとトイプードル(モカ)でいく備忘録

CREA5.3Xとトイプードル(モカ)でいく備忘録

ハイエースワゴンGLのFLEX車中泊仕様で楽しんでいたがより快適を求め、少ない休みを500%楽しむためにクレアエボリューション5.3Xを購入。
少ない休みを楽しんでいこうと綴っていきます。

【趣 味】
キャンプ(アウトドア全般)
サイクリング
カヤック
スキー
ゴルフ

毎月会費だけ払い続けて早3年。

ほとんど行っておらず

月会費

アルカリイオン水代

ロッカー代

を払い続けていました。

ジムには所属しているものの太ってくるという

意味不明な状況(^_^;)

 

嫁からは

行かないんだったら解約してよ!

と思い出すたびに言われていましたが

解約したら行けないじゃん!

ってことで行けるという場所だけ確保するために

払い続けていました(笑)

 

そんなスポーツクラブにも今年の1月から

行くようになり今では習慣になっていましたが

4月の緊急事態宣言から2ヶ月休館になってしまい

6月よりようやく再開。

 

入館時のマスクの着用は当然ですが

健康状態の記入、体温測定など

今までと違った物々しい雰囲気。

 

とりあえずアップの有酸素エリアに踏み入れると

ビックリ!

トレッドミルやバイクなど全て仕切られていました。

この準備だけでも大変だよなぁ

って思いつつチョットした個室感です。

 

 

 

初日だけあって警戒している人も多いのでしょう。

空いていましたね。

2ヶ月サボったので戻していきます!