久々外出 | CREA5.3Xとトイプードル(モカ)でいく備忘録

CREA5.3Xとトイプードル(モカ)でいく備忘録

ハイエースワゴンGLのFLEX車中泊仕様で楽しんでいたがより快適を求め、少ない休みを500%楽しむためにクレアエボリューション5.3Xを購入。
少ない休みを楽しんでいこうと綴っていきます。

【趣 味】
キャンプ(アウトドア全般)
サイクリング
カヤック
スキー
ゴルフ

7月に納車されて来月で2年になります。

Nutsから車検の案内が来ました。

色々楽しい思い出を作ってくれるキャンピングカー。

なんか久しぶりだなぁ。

なんて話ながらスケジュール帳を見て見ると

なんと最後の運転が3/1、気が付くと丸3ヶ月運転していませんでした(笑)

 

3か月ぶりの運転、そして高速そして県またぎ(^_^;)

東京インターから東名厚木で降りてすぐのNuts神奈川店へ。

高速もまだ空いているようでサクッと到着。

到着すると丁度新型クレアの納車祝いをしていました。

 

 

 

懐かしい思い出です。

そして新しいバンクの形とLEDの流れるテールウィンカー。

いいなぁ、新型いいなぁ

と思わず口に出る。

自分の車をみるとバーコードだらけで情けない(笑)

今回の車検では

内装部に修繕箇所が数か所あるので夏前に丁度いいタイミング。

車を預けすぐに東京へUターン。

時間があるので東京インター近くのニトリへいくも

激混み、レジは全部40人以上待ちの状況にかごに入れたものを全部戻しニトリオンラインで買うことに。

久しぶりの外出にチョット疲れましたね(笑)

帰宅してFacebookを眺めていると先ほど納車していた方が同じクレアのグループのお仲間でアップしていました。

ご挨拶出来ればよかったなぁ(^^)