卵のサンドウィッチ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



サンドウィッチって普段はサンドイッチって言うし、ラタトゥイユはラタトゥユって言いますよね?(・∀・)唐突に



さてさて、女子日がきて今月もデビルさくらさん(΄◉◞౪◟◉`)からエンジェルさくらさん( ´ ▽ ` )に無事昇格を果たしました〜(^ω^)

毎月毎月、PMSからの女子日痛地獄やで…







さて、6/29土曜日〜




朝は鮭おにぎり、お味噌汁〜


朝から3合分の塩むすびと鮭おにぎりをこさえた(日本昔話風)デブい女とは、わたくしのことであります!(・∀・)



この日は29日、肉の日ということで旦那さんの大好きなお肉を求めて買い物はしご〜バレエ


あ、夏のボーナス出ました!*\(^o^)/*旦那さん愛してるー!(言うタイミング)

そして今回から2年間、ワールドカップ貯金をすることに!(`・ω・´)キリッ


行けるかは分かりませんが、2026年にアメリカ、カナダ、メキシコで開催されるサッカーワールドカップに行く予定で…!(まだパスポートどころか福岡から戸籍謄本取り寄せてねえ)


その頃には円安が落ち着いていたらいいな…(・ω・`)

今、ヨーロッパの空港でお水のペットボトル買ったら800円するらしいですよ…((((;゚Д゚)))))))

私、脱水で倒れちゃう…(買え)





と、いうことでバーーーーーンっ!!(*´д`*)ハァハァ 

半額う半額う半額うううっ!!!(*´д`*)ハァハァ 


なかなか夕方以降のスーパーに行かないので、半額シールがこんなに興奮するとは知らなかったわ…(*´д`*)ハァハァ 



このお肉達が、今までで1番おいしくて500g以上あったのに、2人でペロリ( ´∀`)



故にまー酒が進む進む(^ω^)缶ゴミえげつなかった



朝作って余っていた塩むすびにもオンもしちゃうよね〜(*´ω`*)幸せラブラブ



生ハムグリッシーニなども食べ…



まあまあ酔っ払ってるのに、わざわざゆで卵を作って卵サンドウィッチを作り出す…(・∀・)

食べることへの執着、すごい!(怖い)


でもずーっと食べたかったのピンクハート(*´ω`*)


AmazonのCMで若くてかわいいチャンネー(バブル期)が卵サンド(ランチパックみたいなやつ?)食べながらスマホでラーメン作る動画かなんか観て、段々お料理上手になっていくやつ…旦那さんとかはこのCMなんかいいよね〜って言ってたけど、私的には最初に食べてる卵のサンドウィッチに(*´д`*)ハァハァ してました!(^ω^)卑しい


というわけで、ずっと食べたかった卵サンドウィッチ、めちゃくちゃウマーベラス!!(*´Д`*)

酔ってたけどちゃんとパンにバターも塗ったよ!




そして、ベロベロでパタリと寝るといつも夜中にパチリと目が覚めてしまい…



禁断の真夜中ラーメン(΄◉◞౪◟◉`)

まだ結構酔っ払っていたけど、めちゃくちゃうまかったのは覚えている(΄◉◞౪◟◉`)次の日は体重量らなかった(現実逃避)





最近女子日前は夜は一睡も出来ず、昼間も少しソファでウトウトする程度で、女子日が来たらその睡眠負債を補うようにコンコンと眠っているので、なかなか皆様のブログを見に行けていません…( ;´Д`)


コメ欄もすっかり開けられない状態で寂しすです…(´・ω・`)

また元気な時はたくさんからませてくださいピンクハート









ではまたピンクハート