唐揚げ晩酌 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



久しぶりの朝更新ー!*\(^o^)/*

完全復活かな〜!(・∀・)

雨の月曜日ですが体調いいです!






さて、記録は4/18木曜日から〜




お昼は定期〜(^ω^)

買い物に行けな過ぎて(ずっと体調不良)冷凍きのこの在庫がなくなり、干し椎茸に手を出すの図(・∀・)お高いのに…


干し椎茸入りの雑炊、旨みが凄くてめちゃ( ゚Д゚)ウマー



おやつに芋&ゆで卵〜



夜はスタイルフリーパイセン始まり!

これが本来在るべき正統なさくらさん晩酌スタイル!(・∀・)この情報いる?



冷蔵庫の野菜も乏しいので冷凍枝豆召集〜



更に乾物も召集〜

高野豆腐と干し椎茸の煮物、うま過ぎる!( ;∀;)ばあちゃんか



大体いつも野菜室にいる野菜No.3のじゃがいもでポテサラ〜


ちなみにNo.1は玉ねぎ、No.2は人参です!(・∀・)今日の誰得。しかし人参の値段が下がらんね



平日に揚げ物は大変珍しいのですが、食べたくてつい…ピンクハート(*´ω`*)


醤油とお酒と生姜とニンニクに漬け込んだ唐揚げ〜ピンクハート( ´∀`)好き好きピンクハート




お酒が進んで氷結無糖3本〜(^ω^)

あ、新しいグラスです!(*´Д`*)



前回のダブルウォールグラスはボダムで、今回はキントー!(・∀・)



かっこええ!(*´д`*)ハァハァ 



ラスト551も食べてご馳走様でした!( ´∀`)







土日挟むと月曜日の朝には雑炊食べたいのピーク!(・∀・)どんだけ


久しぶりに朝ご飯作って食べてきまっすピンクハート(*´∀`*)

そのあと皆様のブログにお邪魔しますね〜!








ではまたピンクハート