旦那さんまで | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



最近なかなか毎日更新出来ません…( ;∀;)

なかなか風邪が良くならず、微熱、腹痛、頭痛、倦怠感がずーっと続き…


あの、私がコロナになっても移らなかった強靭な精神と肉体の持ち主の旦那さんまで昨日会社から帰ったら38℃の発熱…

超絶珍しくお酒も飲まずに21時前に寝室へ。


しかし旦那さんのすごいところは今朝はケロッとして会社に行ったところ…本当に尊敬する…( ;´Д`)


私はまだ弱弱人間…_:(´ཀ`」 ∠):一日中家にいるくせに…



そんなわけで、溜まってる写真をぱーっと載せちゃいます〜(・∀・)需要ある?





どんだけ雑炊好きなん?

な、ほぼ毎日雑炊の図…( ・∇・)



本当はこういうご飯がいいんだけど、体が汁物を欲するのです(・∀・)



旦那さんの蓮根のチーズ焼き、タンドリーチキン、サニーレタスと水菜のサラダ、スナップエンドウの卵とじ、ブロッコリーのペペロンチーノ〜


最近は洗濯とご飯だけでも最低限出来ていたら上出来…_:(´ཀ`」 ∠):



豚ロースの味噌漬け焼きの日〜

私は最近豚ロースもきついので2切れだけ…(^ω^)


ちなみにレタスは淡色野菜でサニーレタスは緑黄色野菜って知ってました?(・∀・)

最近それ知って以来、なるべくサニーレタス買うようにしています!栄養も色々レタスより豊富ラスィ!(・∀・)



旦那さん飲み会の日はカレー作ってカレーライス飲みピンクハート(*´ω`*)

久しぶりでうま過ぎた…



アヒージョに余ってた長芋入れてもうまかった!(´∀`)

ちょっとトロっとして、ニンニクもしゅんで(関西弁)おすすめです!



ウインナーと茄子のアラビアータ。

酔ってて玉ねぎデカ過ぎ(^ω^)



茄子とニラの中華風炒め、長芋短冊、麻婆豆腐の日は、お酒飲んでたけど…



麻婆豆腐がうますぎて白飯も行っといた(^ω^)

もちろん痩せてはいない(^ω^)











もちろん炭水化物愛してる。(*´Д`*)

そしてもちろん痩せて…(以下同文)



そんな日々です〜(・∀・)

体調悪くてお酒もおいしく感じません…(´Д` )重症



また復活したら皆様のところでコメントさせてください〜( ;∀;)







ではまたピンクハート