やっと見つけた最高のお寿司屋さん♡ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



東京めちゃくちゃいいお天気!*\(^o^)/*

シーツ洗いましたがすぐ乾きそう〜!( ´∀`)




今回の女子日、2週間でまた来たんですが、とんでもない量で…:(;゙゚'ω゚'):


トイレに行く度にブラッドシーワールド((((;゚Д゚)))))))鴨川シーワールドみたいに言う


それが三日三晩続き、さすがに貧血でクラクラするし今日病院行こうかと思っていたら、ピタリと止まりました…( ・∇・)なんなん?


女40ピー(自主規制音)歳、色々大変過ぎる…( ˙-˙ )






さて、記録は4/7日曜日〜




この日は地元の桜をお散歩がてら愛で…( ´∀`)



めんこいピンクハートまた来年ピンクハート(*´ω`*)



お昼にずっと行ってみたかったけど、なかなか予約が取れないお寿司屋さんがたまたま空いてたのでやっと行けた〜ラブラブ(*´∀`*)


お寿司にビールは必須です!(・∀・)キッパリ



お通しからして大正解の予感ピンクハート

これ大好き!(*´Д`*)

旦那さんが貝類苦手なのでホクホクで全部食べた〜!



イカと鯵〜


ウマーーーーー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱり当たりのお店だー!!(*´Д`*)

しかもリーズナブルで最高過ぎる…



ビール瞬殺により白ワイン〜(・∀・)



海老の塩焼き〜

好きいっ!(*´Д`*)

しかもコレ二尾で1,200円とかで…めちゃくちゃ安ない?!



なんか違うイカとカンパチ〜(無類のイカ好き)

こっちのイカの方がウマーベラス!(*´Д`*)


あ、旦那さんは大トロとかサーモンとかの炙り食べまくってましたよ!(・∀・)

頼むお寿司が全然違うんですよね〜



おかわり白ワイン。

正直、ボトルで飲みたいほどだった…(^ω^)



天ぷら盛り合わせも1,000円で海老ちゃん2本もあるとか…最高過ぎる…(*´ω`*)



旦那さんはネギトロ巻き、私はかっぱ巻きで腹八分目終了ピンクハート(*´ω`*)


このお店めちゃくちゃ気に入りました!

くら寿司行く回数減っちゃうかも〜(^ω^)



夜はほうれん草のおかかポン酢、茄子とネギの中華風炒め、スパサラ、アスパラとネギの肉巻き塩&タレ〜



日曜日だし1本だけ…( ・∇・)


最近また飲みまくっておる。

ちなみに旦那さんは今日、月曜日から飲み会(^ω^)元気な人だ




ふと去年の体重の見てみたら、今と同じくらいだった…

やっぱり冬場は痩せ目で3月くらいから増加傾向…


やっぱ寒いと脂肪が燃えるのかしらね〜(・∀・)

ダイエットやる気行方不明届提出中〜(^ω^)






ではまたピンクハート