我らがO-SHO! | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



昨日は結構飲んで食べて〜)^o^(ドスコイ

最近、飲んだ翌日は1kg以上増えて、飲まない日はそれが戻るの繰り返し…/(^o^)\いつ痩せるん?


過食っぽくなる時もありますが、あそこまでひどいのはなんとか収まっています…(・∀・)





さて、お花見のあと〜




地元に戻って我らが餃子の王将で軽飲み〜!( ´∀`)大好きー!


大体旦那さんのハイボールと私の生ビールは逆に置かれること多し…(・∀・)旦那さんはかけつけ3杯ビールを飲みそうな顔をしてますが、ビールが飲めません



唐揚げジャストサイズと〜



私はニンニクなし餃子、旦那さんはニンニク激増し餃子それぞれ一人前ずつ〜(^ω^)

にんにくの量が極端な2人…


最近酢胡椒で食べるのが好きなんですが、そこに更にマジックパウダー的なやつ?(唐揚げに付けるやーつ)入れて食べてもおいしいです!(^q^)



サクッともう一杯飲んで帰る〜



夜は本搾りプレミアムから〜

なんか私は苦手な味…(・ω・`)



O-SHOが遅めだったので、夜は軽めで〜(・∀・)なぜにローマ字?


前日の残りスパサラ、生ハム&食パン、お惣菜の鶏のバジル焼き?(食べてないから分からん。旦那さんチョイス)



氷結4本飲んで酔っ払いました!(^ω^)




はあー、今日も飲みたい…(´Д` )

体重のこととか忘れて毎日飲みたい…(´Д` )

いつか朝起きたら突然10kg痩せてないかなー(´Д` )







ではまたピンクハート