外食まとめ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

外食もさらっと記録〜!(・∀・)




パスタこの日はクリーム系ピンクハート(*´ω`*)

ここのパスタ、毎週食べたい…ピンクハート





もんじゃと焼きそば〜

やっぱお店のもんじゃはうまい!(・∀・)



かつやのヒレカツ丼激しくウマーベラス!(*´д`*)ハァハァ 





豚骨ラーメン+炒飯ピンクハート(*´ω`*)

デブ育成セットピンクハート



チーズてりたまうまかった!(*´∀`*)

ポテトはLを独り占めピンクハート





ピザのサイドは揚げ物って法律で決まっておる!(・∀・)大嘘





丸源の日もデブ育成セット!(・∀・)

そして更に…





エリートなので(デブ界の)餃子もソフトクリームも食べますよ!(^ω^)




本当に熱出して寝込んでた?(・∀・)

痩せ人(やせびと)は熱出たら食欲なくすって本当?(^ω^)都市伝説ちゃうん?





ではまたピンクハート