初デートはボトル4本(^ω^)②サイゼリヤは居酒屋です | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



昨日の夜から食欲増し増し)^o^(ドスコイ

この抗えない感じはホルモンの仕業に違いないので、もうそんな日は食べるピンクハート(*´ω`*)開き直り




続きです!


さて、天ぷら屋さんを出て向かうのは銀座〜バレエ


の前に、先週買っておいしかったトリュフのパン屋さんにもっぴーちゃんをご案内!



買い過ぎーーーー!( ^∀^)

って爆笑して写真撮らせてもらったら、なんと私と旦那さんの分まで買ってくれていた…!((((;゚Д゚)))))))なんて美しい心の持ち主なんだ…


心から自分の行動を恥じました…(^ω^)いつか大人になりたい…



東京駅、銀座周辺でおいしく(安く)スパークリングが飲めるお店といえば、みんな大好きサイゼリヤピンクハート( ´∀`)


※ボトルカウンター:2 (・∀・)



今度はちょっとは上手に撮れた…!気がする(^ω^)





もっぴーちゃんオーダーのカプレーゼ、ラム、エスカルゴ

私オーダーの辛味ティッキン!(・∀・)ええ発音


もっぴーちゃんが痩せてて私がデブなのが頷けますな!(^ω^)まだ揚げ物食うんかい



そろそろドーピングしとかないと、ボトル2本目ですからね…(・∀・)






わずか40分で白泡を飲み干し、サイゼ2本目は赤の泡!


※ボトルカウンター:3 (゚ω゚)



画角がだんだん酔っ払い(^ω^)

この赤の泡めちゃくちゃおいしかったー!



そこから50分喋り倒し、おかわり赤泡で遂にトータルよんほんめ…((((;゚Д゚)))))))


※ボトルカウンター:4 ((((;゚Д゚)))))))





頼んだ記憶も食べた記憶も全くないのですが、(おい)多分間違いなくコーンピザとミラノ風ドリアは私が頼んでおるな…(・∀・)ずっと食べたかった!


やっぱ私チョイスデブいわ〜(^ω^)ごめんねもっぴーちゃん


楽し過ぎて時間ギリギリでバタバタ出てなぜか銀座線乗ってた…( ・∇・)why?

あそこまで泥酔すると、帰宅も困難に…/(^o^)\やらかしたー


それでも、気付いたら最寄り駅の交差点にいました!(・∀・)帰巣本能ナイスやで!

なんかコートの結ぶ紐はダラーンやし、マフラーも巻けずに猪木スタイルで帰っておった…( ・∇・)



※参考画像



お土産イッパーイ!

ありがとう〜!!(*´Д`*)


私が好きって言ってたからちいかわとクラムチャウダー…!

更に旦那さんが好きなマルタイのラーメンまで!(*´Д`*)好きいっ!



夜旦那さんが帰るまでソファで爆睡してて、夜ご飯を用意するどころかお惣菜すら買って来てもいない嫁…(^ω^)泥酔し過ぎた


そしてそれを怒るどころかそんなに酔うほど楽しめる人に出会えて良かった〜と喜んでくれる出来過ぎ旦那オブザイヤーMVP殿堂入りの旦那さん…( ・∇・)私ももっと精進します…


旦那さんは自分でセブンに晩酌のアテを買いに行って飲んでおりました…(・∀・)

私はその横でずーっと水飲んでました…(・∀・)もう何も入んねー…



そして私の唇の割れたところに、赤ワインが染み込んでいて全く取れず、それ見て旦那さん爆笑( ◠‿◠ )

「唇に赤ワイン染み込むまで飲むとか自慢の嫁だわー」って言ってた旦那さんもまたアル中…(^ω^)





そんな楽しい金曜日でしたピンクハート(*´ω`*)



ちょっと(おい)飲み過ぎたけど、めちゃくちゃ楽しいデートでしたピンクハート(*´∀`*)

次は野毛飲みだーーーー!







ではまたピンクハート